リッチーブラックモア復活に備えよ!来日はあるのか!?

リッチーブラックモア復活に備えよ!来日はあるのか!?ついにストラトを掲げマーシャルにプラグインする日が来る!

リッチーブラックモアの復活!あのパフォーマンスは見られるのか?

リッチーブラックモアといえば、

あの強烈なライブパフォーマンス!

 

そう。

 

ギター破壊です!

ライブの最後にギターを破壊して、ときには観客席にぶん投げるという・・・

いや危なすぎます。

f:id:you-jyo:20151005162046p:plain

 

そんなこともあって、『リッチーブラックモア=破壊神』

という通り名まで持っています。

もはやリッチーのこのライブパフォーマンスは伝説的なのです。

 

 

訴えたら、確実に勝てるでしょう 笑

f:id:you-jyo:20151005162049p:plain

 

 

そして、リッチーのパフォーマンスのド派手さはそれだけではなかったのです。

 

ギター破壊を上回るパフォーマンスなんてあるのか??

 

 

あります。

 

それは、

カメラ破壊

 

「メンバーに近寄るな!!」

と言われたのにもかかわらず、執拗にしつこくバンドメンバーに接近するカメラマンの異常なしつこさにブチ切れたリッチーは、ギターでカメラを破壊。

 

それが引き金となり、リッチーは破壊神モードに。

そのままカメラを壊したギターをも破壊し、ステージに放火した。

 

器物破損やらなんやらで、逮捕されるのを嫌ったメンバーはヘリコプターで他州へ逃亡した。(罰金はしっかり払っているらしい)

 

 

f:id:you-jyo:20151005164647p:plain

ジミヘンドリックスがギターに放火するのは、結構有名な話ですが、

上には上がいるんですねf^^;

 

『ステージに放火』はもはやパフォーマンスの域を超えています 笑

 

そんなライブパフォーマンス(?)は今回のリッチーブラックモアのロックシーン復活でも見られるのか?

 

この部分がファンならば気になるところ。

 

 

これは私の個人的な考察ですが、

復活ライブでこのパフォーマンスが見られるのではないか。と考えています。

 

なぜなら、

2015年7月の『復活宣言』は、

そういった、ライブパフォーマンスを含めての『復活宣言』だったと考えているからです。

 

いままで、「ブラックモアズ・ナイト」で抑えてきたボルテージを復活ライブでは解放するのではないかと、、、

 

だとしたら、ものすごいライブになるのでは??

 

我々ファンはとりあえず、

今度発売されるDVDBOXで復活に備えるばかりですね^^

 

f:id:you-jyo:20151004184017p:plain

 

f:id:you-jyo:20151003211949p:plain

 

f:id:you-jyo:20151004184017p:plain

 

転職でお悩みの方はこちら>> 

看護師から他職種に転職したい方はこちら>>